SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Kathymom's Diary

キャシーマムのパワフル日記
琥珀!
0

    ここはロシア大使館の中です。
    今日は琥珀の展示会です。

    琥珀のイメージが変わりました凄く素敵!

    オリジナルをデザインすることにしました。
    琥珀の似合うロシアの女性を見つけました。


    | hobby | 11:18 | - | - | - | - |
    トゥランドット
    0
      さて、トゥーランドットなのですが、素晴らしかったです。
      実は私が大好きでよく行く三宿のグローブで
      偶然、宮本亜門さんにお逢いしました。
      その時、見に行きますよ、とお約束しましたので
      雅奈恵と洋輔と私で今夜見て来たということです。

      赤坂サカスもはじめて行きました。
      ショップとレストラン、私はミッドタウンより好きかなー全部おいしそうでしたよ。
      なんといってもTBSがあるので華やかでした。

      トゥーランドットはワダエミさんの衣装も青や赤を
      とても効果的に使っていて美しかった。
      どこの国かわからない不思議な感じもよかった。
      フィナーレはさすが亜門さんと思いました。
      私も洋輔も雅奈恵も思わず立ち上がって拍手をしてしまいました。
      アーメイも岸谷五朗さんも中村獅童さんもすばらしかったけど
      安部なつみさんがよかった。歌い方も変わっていて
      アイドルチックではなく、安心して聞けました。
      そして一番私の心をとらえたのは
      北村有起哉さんという俳優さん。
      力が抜けていて、リズムが良く声もいい。
      ファンになってしまいました。
      「カンゾー先生」という映画でデビューしたんですって。
      要チェックですよ。
      終わったらもう10時すぎでした。
      でも、いいものを見た後の心地よさが疲れを感じさせません。
      亜門さん本当にありがとうございました。
      さあ明日は神戸です。
      では、また。
      | hobby | 00:02 | - | - | - | - |