SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Kathymom's Diary

キャシーマムのパワフル日記
<< 打ち合わせ中です | main | 今日のニャー達 >>
CD発売です
0

    皆さんが家にいらしてくださって、

    七奈美にお線香をあげてくださいました。

    皆さんがお帰りになって、

    七奈美と二人きりです。

    話しかけています。 もう痛くはないですか、リコには会いましたか。貴女が生まれた年に、亡くなった私の母、菊江おばあちゃんには会いましたか。
    寂しくはないですか。

    ママは突然泣き出してしまうことがあります。

    貴女をそばに感じようとしても、解りません。
    みなさんが七奈美はママの側にいるよと、言ってくれます。
    でも、ママは解らないの。


    心から、貴女に会いたい、ただそれだけです!

    お知らせです!

    七奈美のCDの発売が決まりました。

    9月30日に発売されます。

    七奈美、ミニアルバム、 タイトルは ゛Birth ゛
    773ミュージック、レコードより、

    詳しくはまたblogでお知らせします。


    レコード店に問い合わせていただくと、わかると思います。

    七奈美のメッセージソング、
    七奈美が伝えたかったことが、この歌の中にあります。


    よろしくお願いします!

    | - | 23:30 | - | - | - | - |