SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Kathymom's Diary

キャシーマムのパワフル日記
<< こんなカンジ | main | 昨日のニャニャ吉 >>
Tシャツ
0

    お食事の後は、みんなでお茶をいただきながら、おしゃべりします。

    勝野パパの名古屋の話や、御殿場の773チャリティーの話、武ちゃんと洋輔の会社のこと、かなえの大阪の話、等々話がつきません。

    Tシャツの話になり、洋輔のblogにきたコメントに、大きなサイズはありますか、と言うご質問がありました、


    LLサイズなら私も大丈夫です。
    パンチクリンもオッケーです。
    さっそく着てもらいました。ねっ大丈夫でしょ!

    武ちゃんとゴリマッチョ!のポーズをして、
    楽しそうな、パンチクリンさんです。

    あんまり、可笑しくて、お腹が痛くなりました。

    七奈美!ママがこんなに笑ったの、久しぶりだね!

    写真の貴女が何時もより笑って見えたのは気のせいじゃないように、思えます。


    明日は神戸です、 支度をしなくてわね!


    | - | 00:08 | - | - | - | - |