SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Kathymom's Diary

キャシーマムのパワフル日記
<< 国際らん展 その2 | main | ベトナム旅行 >>
ホウラウレアジャパン
0
    ホウラウレアジャパンは今年で7回目になりました。
    トニータウヴェラさんが考案してスタートした、フラのコンテストです。
    私もスタート時からお手伝いをしています。
    たくさんのフラダンサーがソロやグループでチャレンジしています。
    まだ12、13歳ぐらいのケイキが真剣にカヒコを踊っているのを見て
    雅奈恵がフラを踊りはじめた頃のことを思い出していました。
    中々、思い通りに踊れなくて泣いたこと。
    ハワイでカメハメハフラコンペティションに出場して、
    はじめての賞をもらったこと。もう13年も前の事になるんですね。
    今日は撮影がなかった雅奈恵が一緒にホウラウレアジャパンに来てくれました。
    思いは同じだったようで、色々あったねーと笑いあいました。
    トニーさんも元気でパワフルでした。
    スタートの時に挨拶をして、少し早めに会場を後にしました。
    明日は賞の発表です。私は行けないけど。
    副賞として私のキルトをプレゼントすることになっています。
    みなさんすごく上手だから、誰がもらってもおかしくないと思います。
    さて、私は明日からベトナムです。
    次はベトナムから愛を込めてメールしますね。

    | Hula | 23:27 | - | - | - | - |