SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Kathymom's Diary

キャシーマムのパワフル日記
<< お泊まりレッスン | main | 鎌倉プリンス最終日 >>
ハワイアンランチショー
0
    春の海はきらきら光ってとてもきれいです。
    その海をバックにハワイアンランチショーの始まりです。
    フランクヒューエット先生のオリから始まります。

    フランク先生の踊りがはじまると会場の空気が変わりました。
    フランク先生は不思議な力を持っているようです。
    ラウラの歌と音はやっぱり湘南の海にぴったり 
    そして雅奈恵が踊ります。

    タヒチの曲、ファカテレテレ
    去年タヒチで教えてもらった楽しい曲です。
    思わず私も踊ってしまいました。
    踊っていると心がウキウキ、本当に楽しくなります。
    そしてケイキの時から知っている
    中富みさ先生のハラウが踊ってくれました。
    みんな大きくなって女性らしくなり
    フラも変わっていました。これからが楽しみです。

    雅奈恵とラウラがププレイプアを久しぶりに歌い
    その後私の大好きなエピリマイを踊りました。
    ラウラの新曲もステキ!!
    最後はフランク先生のヒイラべでショーが終わりました。
    お客様はすごく喜んで下さって
    私もすごくうれしくて、たまにはこんなショーもいいですね。

    カナエも京都の撮影が急に早く終わりショーに出られてよかった.。
    私はやっぱりフラを踊っているときが幸せと喜んでいます。
    この鎌倉プリンスのキルトショーもあと1日で終わります。
    私は朝10時から5時まで1日中のんびりと皆様を待っています。
    よかったらハワイアンキルトを見にいらして下さいね。
    では、また。
    | Hula | 23:14 | - | - | - | - |