SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Kathymom's Diary

キャシーマムのパワフル日記
<< 花冷え | main | 名古屋ハワイフェスティバル >>
カフェドタヒチ
0
    お日さまが顔を出すとやっぱり暖かくて春だね。
    でも風がふくと寒くて、桜がかわいそうですね。

    今日は昼から週刊女性の取材で帝国ホテルの
    アフタヌーンティーを楽しみました。
    雅奈恵と二人で母の日のステキなプレゼントという
    タイトルで出るそうです。
    その後、雅奈恵は広島に向かい、
    明日、広島そごうでフラを踊ります。
    お近くの方、見に行って下さいね。
    そして雅奈恵に声をかけてみてね。

    私は午後から銀座のキャシーズコットンファームでミーティングをして、
    夜7時からカフェドタヒチでパーティです。
    ムームーを着て(寒かった〜)行きました。

    タヒチアンダンスとシャンパン、そしておいしいお食事。
    タヒチに行きたくなってしまいました。

    この六本木ヒルズのカフェドタヒチは今日から6日までやっています。
    タヒチ観光局が主催していて、ヒルサイド2Fでタヒチの情報を教えてくれます。
    どなたでも入れます。一度行ってみませんか。
    タヒチにはまりますよ!

    私は明日、名古屋へ行きます。
    名古屋松坂屋でトークショーです。
    よかったら来て下さいね、1時からです。
    では、また。
    | Tahiti | 23:29 | - | - | - | - |