SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Kathymom's Diary

キャシーマムのパワフル日記
<< 北海道へ | main | 横浜そごう ハワイフェスティバル >>
お仕事!
0
    ♪お・お・さわ ゆうりの ゆ・う・ゆ・う・ワ・イ・ド〜♪
    おはようございます。キャシー中島です。


    こんな私の歌からゆうゆうワイドがスタートしました。
    久しぶりにお逢いする悠里さんは若々しく、
    10年ぶりだと思うのですが何にも変わっていませんでした。
    それは五月みどりさんも一緒。
    本当に二人は年をとるのを忘れている様です。
    番組の途中で私のデビュー曲『白い大地は誰のもの』がかかってびっくり!
    36年前の自分の曲を聴くのは本当にはずかしいものです。
    家族の事、キルトの事やリスナーの質問に答えたりと2時間あまり
    ゆっくりとラジオ番組を楽しみました。
    これも悠里さんのおかげです。MAHALO!

    番組が終わったあと5月12日に出演する
    NHKスタジオパークの打ち合わせをしました。
    なんとこの番組に出るのは13年ぶりです。
    ドキドキしちゃいますね。
    どんな話が飛び出すか、お楽しみに!

    ランチは私の大好きなお店、三宿のグローブでひとりご飯を食べました。

    このお店はイギリスやフランスのアンティーク家具が
    いっぱいある素敵なお店です。

    外はガーデニングのお店になっていて、
    いつもたくさん買ってしまいます。

    そう、今日もあじさいやハーブをたくさん買ってしまいました。
    もちろん庭に植えるのは勝野の仕事です。
    よろしくね、パパ!
    さて、明日は横浜そごうでトークショーです。
    どんなお話をしましょうか。
    では、又。
    | TV/RADIO | 23:47 | - | - | - | - |