SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Kathymom's Diary

キャシーマムのパワフル日記
<< スタジオの様子 | main | 母の日 >>
QVC24h
0
    QVCの出演は24時間のうち5時間です。
    午前0時からスタートして
    8時、11時、17時、22時。
    ほとんど寝ないで(3時間ほどは寝ましたけどね)
    出ていましたからテンションが変に高くて
    最後の時間では声がかすれてしまいました。
    このQVCのためにデザインしたタオルケットは
    大人気で、全部でなんと、23000枚売れました。
    びっくりでしょ。私もびっくりですよ。
    他にもTシャツやバッグ、タオルセットを出したのですが、
    これはタオルケットが少なくなったら、と思って出した物です。
    それもたくさんお買い上げいただいて、もう嬉しくて嬉しくて
    本当にありがとうございました。
    番組中お電話でお話ができた何人かの方々がとてもやさしく、
    応援してくれましたので、なんとか乗り切ることができました。
    皆さまのおかげです。MAHALO NUI
    でも放送中ずーっとハワイの話をしていましたので
    何気なくご覧いただいた方々にも
    ちょっぴりは楽しんでいただけたのでしょうか。

    さあ、明日は鎌倉のレッスンです。
    雨が止むといいですね。
    では、又。

    5月12日(月)、13日(火)、14日(水)8:15〜8:30
    NHK BS−2『ペット相談』に出演します。

    5月12日(月)13:05〜
    NHK総合『スタジオパークからこんにちは』に出演します。
    | TV/RADIO | 13:41 | - | - | - | - |