SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Kathymom's Diary

キャシーマムのパワフル日記
<< 母の日 | main | ファスティング >>
スタジオパーク
0
    NHKのスタジオパーク、見ていただけましたか?
    ペットの話やキルトの話など沢山お話しをさせていただきました。
    みなさんから頂いたメールやファックスは
    ちゃんと貰って来ました、読みますからね!
    今月はスタジオパーク、QVC、ペット相談など
    テレビの仕事を多くしています。
    そんなことでママを綺麗にしようと、
    かなえとななみの二人がマッサージを毎日してくれます。
    雅奈恵はフェイス、七奈美はフットの担当です。
    二人とも凄く上手ですよ、雅奈恵は残り物の
    ヨーグルトにアロマオイル等を混ぜて
    オリジナルのオイルを作りマッサージに使ってくれました。
    おかげさまで肌の調子がよくピカピカでした。
    足も七奈美のおかげですっきり。
    娘を持っていてよかっと心から思いました。
    スタジオパークが終わったあと
    三宿のグローブで打ち合わせです。
    私はここが大好き!
    今日はランチを頂きました。
    ブロッコリーのスパゲティとアンチョビサラダ、
    そして今一番のお気に入りベリーベリースムージーを食べました。
    打ち合わせは私のホームページと
    インターネットショップの充実とパワーアップです。
    8月頃に立ち上がります。楽しみにしてくださいね。

    さて今夜はかなえと二人で清里へ行きます。
    実は明日からファスティングにはいります。
    つまり、断食を4日間します。
    そこは結構有名な断食リゾートなんですよ。
    明日はそこからブログしま〜す。
    さあ何キロ減るのでしょうか。
    では、又。
    | TV/RADIO | 17:00 | - | - | - | - |