SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Kathymom's Diary

キャシーマムのパワフル日記
<< 隠れたヒット! | main | マハロ! >>
今日のキルト展
0

    今日のニウです。
    我が家に来て1週間たちました。
    まだへっぴり腰で歩いてます。



    午前中雨が降ったせいでしょうか。
    会場の中はゆったりとキルトを見ていただけました。
    私もお客様とゆっくりとお話したり、
    サインをしたりできました。
    ハワイアンキルトのカットは四枚もしました。
    ハイビスカス、ブルージンジャー、モンステラ、ヒマワリ
    10月の六本木ヒルズのキルト展でお見せ出来ますね。
    お客様の質問で多いのが、
    中心から丸く色がグラデーションされている布のことです。
    私が使っているこの布はアメリカのミネソタの友人が染めています。
    ですからいっぺんでたくさん染めることが出来ません。
    ですから、私のお店に出ても直ぐに売れてしまいます。
    ただ6月20日から始まる六本木ヒルズのリイリイマケケには
    30組ほど売り出す予定です。
    どうしても欲しい方はチャンスです。
    詳しいことはお店でお聞き下さい。
    勿論ホームページにも出します。
    明日も午後から銀座松坂屋にいますよ。
    そうそう!6月1日から岐阜のお店がある
    岐阜シティ・タワー43ビルのアトリウム(1階です)で
    ハワイアンキルトとフラダンスのショーを10日までやります。
    1日と5日には私とかなえが踊りますよ。
    是非きてくださいね。
    | Quilts | 23:38 | - | - | - | - |