SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Kathymom's Diary

キャシーマムのパワフル日記
<< マハロ! | main | ヨロシクお願いしま〜す >>
楽しい時間
0

    今日も午後から銀座松坂屋にいました。
    来年のアイランドスタイルの商品打ち合わせをしたり
    QVCの打ち合わせをしたり忙しくしていました。
    夜は私達夫婦のお仲人をしていただいた、
    太陽に吠えろのプロデューサーをなさっていらした、
    岡田さんと奥様と一緒にお食事をしました。
    岡田さんが作られた、俺たちシリーズや
    太陽に吠えろの撮影エピソードをお聞きして、
    楽しい時間を過ごしました。
    勝野が初めて石原裕次郎さんの前で
    「はい、ボス」の台詞を言うとき、
    言えなくて10回以上もNGを出したと聞いて、
    よく裕次郎さんが我慢して下さったと思ったら、
    裕次郎さん、まわりの人たちに太陽に吠えろは
    これで終わったな!と言ったそうです。
    そのテキサスが太陽に吠えろ始まって
    最高の視聴率をとるなんて!
    誰も思っていなかったんですって。
    そのあとの勝野のドラマ、俺たちの朝、姿三四郎、
    ひまわりの家、全て岡田さんのプロデュースでした。
    今の勝野があるのは岡田プロデューサーが居たからこそです。
    感謝しております。穏やかな楽しい時間を過ごしました。
    又近い内にお会いすることを約束してお別れしました。
    家に帰ってきたらミカリとニウがお迎えしてくれました。
    ウ〜ン見てるだけで癒されます。
    あしたの銀座、最終日もガンバッチャウわん。


    | Family | 23:02 | - | - | - | - |