SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Kathymom's Diary

キャシーマムのパワフル日記
<< 似合う?! | main | 今日のミカリ! >>
キャシーマムand雅奈恵inタヒチ Part4
0

    街の中はリトルパリっていう感じ、ここはマルシェの入り口です。


    マルシェのすぐそばにステキな真珠やさん。
    ちょっと高くて買えないね。見てるだけの雅奈恵です。


    モーレアの自然をイメージしたティファイファイ(タヒチアンキルト)を売っています。
    なんと日本円で15万円ぐらい。


    市役所の中、とてもおしゃれでステキ!


    私も、ちょっと気どって。


    市役所の2階。ここも小さなお店になっています。


    かわいいキルトも飾ってあります。


    パールパールパールです。欲しいものばかり!


    自分でパチリとしてみました。


    ハイビスカスもタヒチではこんなに大きな木になっています。
    お日様の光が痛いくらいです。

    今、パペーテで一番人気のショップです。
    ここで雅奈恵はたっくさんお買い物をしましたよ。


    ディスプレイもステキ。


    このパールも手に入れました。
    卸やさんで一粒づつ選んで買いました。


    なにげなくノニがなっています。
    ノニのジュースはお高いのに、ここではなにげないのです。

    Part5に続きます…。
    | Travel | 20:00 | - | - | - | - |