SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Kathymom's Diary

キャシーマムのパワフル日記
<< お気に入り | main | 山形美術館に着きました >>
キャシーマムand雅奈恵inタヒチ Part6
0

    今日は夜のヘイヴァまでのんびりとします。
    と言っても、またまたお買い物ですけどね。


    昨日買ったドレスでヘイヴァの会場に来ました。


    会場が開くまでルロットでご飯です。
    チャイニーズを食べます。待っている雅奈恵。


    待っている私。よく歩いたから少しスッキリしたかも〜〜。


    ヘイヴァの中は撮影禁止。
    内緒で撮った、たった1枚です、こんな感じでしたよ。


    素晴らしいショーコンテストでした。
    本当に素晴らしかった。でも写真が撮れません。
    終わった後、トイレの入り口にあったキルトをパチリ!


    雅奈恵も大満足。そんな雅奈恵をパチリ。
    さあ今日は一杯ひっかけて寝ましょうね。
    いよいよ明日一日です。なんと雅奈恵は2日間滞在を延ばす事にしました。
    残ってもう2回ヘイヴァを見るそうです。
    いいな〜〜。

    Part7に続きます…。
    | Travel | 11:22 | - | - | - | - |